夢の話

覚えてる範囲のみ。

娘が通っていた特別支援学校の知り合いと

どこかに行かなければいけないのだが、

私がちんたらしていていなかなか到着しない。

建物も知っているし、一緒にいる人(PTAでの知り合いみたい、だが誰だかよくわからない)もいる。

でも肝心の娘はいない。

娘は本当に夢にも出てきてくれない。

ムカつく。

亡くなって4年になるのに、1回は雰囲気、もう1回は娘の匂い。

あ、娘はなんというか、脂の匂いがする子でした。

テンカンの発作を少しでも抑えるために

ケトン食やっていたので、油脂の摂取が異常に多かったし。

今でも毎日会いたいと思っているのに、ケチな娘だ。

出てこい。たまには。夢でいいからさ。