思っている事

ご無沙汰してます。
だれも読んでない、という前提で書くわけですが。
さて、色々ありました。
色々ありすぎました。
一番の色々は
娘が虚血性心疾患で亡くなったことです。
たった27歳の生涯なんて短すぎて。
今でも嘘だろ?と思って。
嘘であって欲しいと思って。
でも本当なんですが。
急死なので
刑事さんの名刺もらって、事情聴取もあって、
葬儀の人と打ち合わせして
葬儀終了して。
お返しなら挨拶やら。
やっと1ヶ月が過ぎました。
それで。
少しずつでも元気で過ごそうと努力している訳です。
で、
配偶者ですが。
仕事も又開始してますが。
どうも一気にジジイになってしまっていて。
参っているのは一緒だし。
仕方ないかな。
仕方ないけど。
私も
自分の立ち直りで必死なので、
配偶者の立ち直りに心を配れない。
できるだけ普通に過ごそうとするんだけど、
神経がピリピリする感じもする。
時間が解決してくれるのかな。