暑いですな

久しぶりに日記など。

初めてのキャンプ場のキャビンに宿泊なぞしてまいりました。

初めて、なんだよ。はじめて。
どーすりゃいいのかだって、わかんないし。
でも予約はしたから、行ってみたのだ。

えっと、、、、定員5名って書いてあるけど、
どうやって4人寝て良いのかわからない。狭いよ!
床はパンチカーペットに枕と毛布のみ。
これで、どうやって寝るの?ごろ寝?ごろ寝だよね。。。。
パンチカーペット、汚いなぁ。。。。
毛布を敷布代わりにして、洋服着たまま寝る事に。
かけるモノは無し。
しかも夜から雨。
エアコン無いから、窓開けて網戸(穴あき)
雨はガンガン降り込んできて、毛布濡れてました。
エアコンは当然ないから、窓閉めると蒸し風呂。
開けると雨。
どうすればよかったのでしょうか?

あ、でも、炭で焼いた肉と飯ごうご飯はおいしかった。
しかも、帰りにホームセンターでバーベキューセット
買っちゃったし。
次回もやる気満々だね、こりゃ。
さあ、次の休みは、海だ〜〜