子供自転車購入

中学3年の子供がいる。子供用自転車でずっとごまかしていたけど、
さすがに親の背より高くなっていて、もはや新しい自転車を買わざるをえない。
で、買いに行った。

イマドキの自転車は昔よりサドル位置が低いみたい。
同じ背なのに、私は26インチをアップアップしながら乗っている。
子供は、27インチでちょうどいい。
(股下が違う、ってことな。わかっているって!!)
ジャスコで安売りでいいや〜。1万円也。
目の前に、個人の自転車屋があって、安い自転車の修理を頼むと
文句をブツブツブツブツ言われる。
ちょっと離れた自転車屋に修理にいけばいいや。
 
中3なんて言うと、普通はもっと大人なんだろうけど、
私の子供は、はっきり言って天然ボケタイプだからかわいい。
昔からボケ系だったけど。今でも、ボケに磨きがかかっている。
「背が伸びたね〜。母さんより大きいじゃん」
「うん、この調子で2メートルくらいなるかも」
。。。。。。。
ちなみに、今の身長は150cmです。
ありえねえ!!

来年の進学は、どうなることやら。