auショップに行ってきた

auの対応について - 文句たれたれ←先日の廃棄した携帯の安心ケータイサポートの件で
auショップへ行ってきました。
事情を説明し、有償でロックを解除した時の書類と
廃棄した時の書類を探してくれました。
書類は両方とも出てきて、一安心。
ロック解除は12月15日。
古い携帯廃棄は1月7日。
これで一応、話が嘘では無さそう、って事に。


ちなみに
auの書類は、3ヶ月で廃棄するそうです。
あれ?と思ったら、すぐに連絡が必須ですね。
私の書類ももうすぐ廃棄でした。。。


で、問題の安心ケータイサポートですが。
すぐに返金、と言う事は無く、
上司に相談し、上司から連絡があるそうです。
まだ終わりでは無いのですね。
続く。