目黒川お花見会

いつも使っているクレジットカードは
クラブドンペン
つまりドンキホーテグループのカードなわけです。
近くのスーパーがメガドンキだから、って事なのですが。

毎週の食料品の買い出しは
すべてクラブドンペン。


そうしていたら
なんとドンキホーテから
「目黒川お花見会」への招待状が届きました。
目黒川って知らなかったけどお花見の名所だったのね。
目黒川沿いに本社があって
そこに桟敷席を作ってくれて。
母を誘って
どんなもんなのか行ってきました。

3階建ての桟敷席の3階。
雨よけのカバーもあって
床は電気カーペットと座布団と羽毛膝掛け。
飲物とおつまみも準備してありました。
お天気にも恵まれ
最高のお花見日和でした。

私はお客さま優待だったと思うのですが、
他に地域の老人会だったり
いろいろ招待していたみたいです。
今回が4回目、との事。
来年も是非、招待されたいわぁ。