au終結

auケータイの話し合いが終結しました。

店長より
1.当時の対応したスタッフに確認したが、当時の事は覚えていなかった。
(当たり前だと思うよ)
2.大変迷惑をおかけしたとは思うが、一端頂いた現金に対して返金するというのは一切できない。
3.なので、迷惑料として、クオカード500円分を用意したので、それで手を打ってもらいたい。

という事でした。
実際は2ヶ月分だから、630円の無駄金だった訳ですけどね。
もうこれ以上話しても、何も出てこないだろうし。
多分、誰かが自腹切ったのかな?500円分。
それともこういう形に終わらせる事になっているのか。
よーわからん。
延々続く、この話、これで手打ちとしました。

思うに、
ショップに支払った金額を戻すなんて権限は
無いんじゃないのかしら。
すっきりまでは到底行きませんが、一応経緯をば。

私は12月ロック解除、1月廃棄の携帯のオプション未解除を
2月に気がついたけど、
これが何年も気がつかなかったら
ショップはどういう対応をしていたのかしら?
その点もちょっと気にはなりますけどね。

何はともあれ、
携帯電話会社を信用してはいけませんな。
チェックは怠り無く。