暑い日は先にお茶を飲むCostco

Costco1階レジの外に
ホットドッグ売っているんですが、
飲み物飲み放題付きで200円だったりします。
Costcoって2階から買物開始、1階に下りたら簡単には2階に
戻れない仕組みですが、
この日はとにかく喉が渇いていて、
1階の売り場に直行。
ソーダ(飲み物だけ)を頼んだら80円。
これで飲み放題なんだから。
喉を潤したら容器はそのまま持って2階の入り口へ。
中身を捨てる場所があるので、そこで中身を捨てて、
容器はレジが済んでから、又そのまま飲み放題を続けられます。
レジ外の食事コーナーは
いつも満杯で座る席も無いですけど
のどの渇きを癒すにはこれで十分。

では
卵20個298円を2P
国産豚コマ肉100g89円で1287円
伊藤ハム串付きフランク10P598円
丸大粗挽きウィンナー1kg898円
ブルベリー510g599円
アニェーホ テキーラ1L2078円
キャベツ玉180円
白ネギ1kg538円
キュウリ10本318円
優しいラップ30cm50mを3P948円
クリネックスティシュー10P510円
シーブリーズ1.5L1978円
合計
10518円